2012/04/27

I simply ♡ my girls.



先週の土曜日のこと。
たまには友達みんなで集まろう!ということで、西麻布へ♪
最近ぜんぜん皆に会えてなかったので、ずいぶん前から楽しみにしていたのです!

なーのーにー!
二日前から、何故か熱。え?このタイミングで?なんで。え?なんでー!
とゆーのも、私熱を出すことなんて、本当にめったにないので。。

というわけで、直前まで祈り、食べ、寝て、また食べるを繰り返し、そしてなんとか回復して参加でき、ホッとしたのもつかの間。


まさかの!!


サプライズバースデーパーティ♡
だったのです(涙)

どおりで、誰が来るのかあまりよく教えてもらえなかたったんだ。
どおりで、私の体調を、何度も何度も気遣ってくれたんだ。
どおりで、どおりで。

うーーーー(泣)

予期してなさすぎて、でも嬉しすぎて、なにがなんだか(笑)

みんなからのプレゼントも、オシャレすぎて、可愛すぎて♡♡

体調の悪さも、熱もすべてどこかに消えました!(人ってすごい笑!)

そして何よりみんなの気持ちが、嬉しすぎました♡

もっともっと頑張って、私もみんなを喜ばせられるような人になろうと心に誓った夜でした!

Arigatou:)