2012/04/11

I still believe the power of color<3


カラフルな色が溢れるシーズンが、ここしばらく続いています♡

少し前まで、モノトーンカラーが主流とされていたような気がしますが
今は逆に、黒の着こなしが難しくかんじてしまうのです。
それほど、色のあるアイテムがたくさん出ているということでしょうかー♡

色の持つパワーって、本当にすごいですよね。
だからきっと、花嫁さんは白に身を包んだり、大切な人の旅立ちを見送る時は黒だったり、そしてまた、季節ごとに適した色があったりと、無意識のうちに色の力を取り入れているのだと思うのです。

私の中の色といえば、やっぱりサンセット。日々変化する色なのに、忘れられない印象を与えてくれる、最高に贅沢な色。

そんな色の力をお借りして、今年もどんどん色ものを取り入れたいと思います♡

みなさんの好きな色ってどんな色ですか?