2012/05/06

NAVEN

今日はロサンゼルス発のNAVEN(ネイブン)というブランドについて♪

NAVENはKym McClayとAlexis McClayという双子の姉妹が手がけているのですが、特徴は色使いと大胆なカッティング☆
日本ではあまり見かけない鮮やかすぎる色は、一度見たら忘れられないほど印象的です。
そのため、アメリカではパーティシーンでのセレブの着用がとっても多いのも有名。
是非ぜひ素敵な世界観をNAVENのオフィシャルサイトでも見てみてください☆

で、本題は入荷について!なのですが♡♡♡

The Sunset MarketにもNAVENが登場します。

Bombshell(pop pink)

本当は秋物からを予定していたのですが、どうしても今出ている形のものを入れたかったので・・・
NAVENのショールームに無理を言って探してもらいました!!

ただ、アメリカのセレクトショップではかなり人気ブランドなので入手がかなり難しく
結果・・・

・Bombshell(pop pink)
・Bubble Skirt(pop pink & mellow yellow)

の3スタイルの入荷となりました!!
サイズはワンピースがXSサイズ、スカートがSサイズのみの少量入荷となっていますので
サイズが合いそうな方は是非チェックしてみてくださいね☆

サイズ詳細等に関しては、またお知らせしますが、、
B82/W59/H82前後のモデルはワンピース(XS)・スカート(S)ともにジャストサイズといった感じでした☆








オンラインショップのオープンは、五月下旬を予定しております♡
詳しくは、このブログ/HPで随時更新いたします。

I hope to see you soon:)xxx