2012/06/21

THE STORY&SNEAK PEAK♡







The Sunset Marketにとって、本当に素敵な出会いがありました♡

それは・・・ALUSHIA-SANCHIAというジュエリーブランド・・・



≪ALUSHIA-SANCHIA≫
ALUSHIA-SANCHIAはデザイナーAlushiaが手掛けるオーストラリアのジュエリーブランド。
ジュエリーメーカーであった両親は、Alushiaが幼少の頃からイギリス・インド・日本、そしてオーストラリアの先住民が暮らすアボリジナルコミュニティーを渡り住みました。
それぞれの国で体験し感じた美しさやスピリット、様々な文化や、彼女が愛する動物や民族・ジプシー・愛・音楽・そして太陽や大地がAlushiaの創造力に大きな影響を与えています。
彼女が創るジュエリーには、ヒーリングや守り石として知られるターコイズやオニキス等の天然石が多用され、ただ美しいだけではない、伝統的で神秘的なお守りのような存在でありたいという願いも込められています。(The Sunset Market ONLINE SHOP:ブランド紹介より




一目見た時から、既にファンになっていたのですが
このブランドを知っていくうちに、Alushiaが創り出す
ジュエリーが持つパワーに引き寄せられ・・・
ブランドのルーツやヒストリーを知り・・・
Alushiaの人柄を知り・・ビッグファンになってしまいました♡

ALUSHIA-SANCHIAは、オーストラリアのパースという
小さな都市から世界に発信しているのですが・・・

パース・・・それはThe Sunset Marketバイヤーが
数年間住んでいた世界で一番好きな都市。

デザイナーAlushiaもまた、幼いころに日本に住んだことがあるそうです。
こういう出会いって、本当に素敵!!


そして最後に・・・

ALUSHIA-SANCHIAがThe Sunset Marketに近日登場します♡

みなさんにとっても素敵な出会いになりますように・・・

✡✡お楽しみに✡✡