2012/09/27

BACK IN STOCK! Private Arts♥

カリフォルニア発のランジェリーブランドPrivate ArtsのSOLD OUTアイテムが
昨日オンラインショップに再入荷しました♡
一度手にして頂くと、その可愛さと着心地の良さから何度もリピートして下さる方も多いのですが
多くのバンドゥ(またはショーツ)が欠品していた為
上下セットでのご購入が出来ない状態となっておりましたーーーー。
そんな中、BACK IN STOCKしてくれたスタイルは以下☆











ちなみにHIDDEN JEWELSは全スタイルの中で一番早く完売となったスタイルです♡

全て日本の下着のような、がっちりとしたパッドが入っていませんので
こちらの点だけご注意ください:)

ちなみに私はnippies skinを愛用中。
Private Artsととっても相性が良いので、一緒にご購入頂く方も多いのですが
星やハート型の貼る下着から有名になったBristoles6が出している極薄シリコンの
セパレートタイプのヌーブラみたいなものです。(分かりづらい説明ですみません・・・)
ブランド側からは「正しい使用で約30回繰り返し洗って使えます」とのことなのですが
私はかれこれ7月から30回以上使っていますが、劣化することもなく元気に使用続行中です。


今回再入荷したPrivate Artsに関しては、何度か以前のブログで書かせて頂いているので
ブランドヒストリーやコンセプト等、気になるかたは
是非以下のリンクでチェックして頂ければ嬉しいです☆☆☆

We LOVE "Private Arts"


かなり長くなってしまいましたが、Private Arts!カリフォルニアの女の子3人が手掛ける
女の子の為のブランドです♡是非チェックしてみてください:)

今週もあと少し・・・Have a nice rest of your week!!!