2012/10/12

#04:Fall&Winter+Denim Short pants

☾☾☾☾✡



秋冬コーディネートwithデニムショートパンツ♥#04

最後のコーディネートはこちら♡
水色を引き立たせるような爽やか色を組み合わせてみました!
でも各アイテムは少しずつ個性的で、少しだけジプシーっぽく・・・

このコーディネートで使っているストールはSPELLのものなのですが
かなりボリュームがあるので、通常のマフラーとしてはもちろん!
広げてポンチョ風に巻いてみたり、色々な巻き方が楽しめます。
ふわふわで暖かく♥秋冬に持っているとかなり使えるアイテムだと思います。

それでは!もう十分長いですが、これ以上長くならないうちに・・・
***OUTFIT DETAILS***
BOTTOM:insight LOW RIDER SLOUCH SHORT BC
TOP:LNA BEACH SWEATER SAND

以上、4種類の秋冬デニムショートパンツを使ったコーディネートでした♥
気になるアイテム等ありましたら、是非オンラインショップに遊びにいらしてくださいね!


そして今日はもう金曜日!
楽しい秋の週末をお過ごしください✡
Have a wonderful weekend!!