2012/10/03

SUNDRY Slouchy Skinny #02 PERSIMMON

☾☾✡


SUNDRY Slouchy Skinnyシリーズ、次のカラーはこちらPERSIMMON
一見、かなりの派手色に見えるこちらのカラー!
あ、もちろん実物も派手色なのですが、何故かすんなりとコーディネートに溶け込んでくれる
不思議な色・・・☾☯✡

トップには同じくSUNDRYのロンTを持ってきてみました♡
シンプルに何もアクセサリーを付けず、色で楽しむこんなコーディネートもおすすめです。
ストールをプラスしても可愛いかも!と思いましたが、今回はシンプルに♪

OUTFIT DETAILS

*La Merはフランス語で「海」を意味します。
SUNDRYのデザイナーが南フランス生まれであること、また海をこよなく愛していることから
このLa Merというプリントが毎コレクション使用され、またとても人気のあるシリーズです✡

次のカラーに続く・・・♥