2013/02/14

PONCHO TEE from SHLS✡

☾⋆

THUNDERBIRD PONCHO TEE






先日入荷したばかりのsugarhigh+lovestonedのポンチョT
実際に着用すると、こんなイメージです♡

このポンチョTはSHLSではかなりの人気物で
先日までオフィシャルサイトのトップ画像にも使用されていたほど!

季節的にまだ少し早いですが、もう少し気温が上がったら
こんな風に一枚で着たら可愛いな~♡

前はとてもシンプルで華奢な矢印がモチーフになっていて
小さく「OF THE EARTH」の文字。
そしてバックプリントは大きなサンダーバード☾✡
このポンチョTは、生産段階でプレウォッシュ(前洗い)と防縮加工が施されていますので
サンダーバードの部分もベタっとした鮮明すぎるプリントではなく
良い感じのやや色抜けした感じがカッコ良く仕上がっています♡♥

こういうネイティブアメリカンモチーフのデザインや
少し変わった個性的なデザインをさらっとさりげなく着こなす感じ・・・
おしゃれですよね☆☆☆

サイズはUSのXSサイズのみのお取扱ですが
身幅が無いポンチョ型で、オーバーサイズなので
日本のMサイズ位までカバーしてくれます!

着心地も抜群なので、普段と少しだけ違う着こなしをしたい時等に是非☆