2013/03/05

In store now----->Kenny

☾⋆








昨日のブログで告知させて頂いたカリフォルニア発のブランド「Kenny」が
本日オンラインショップに入荷しました!

まずはKennyってどんなブランド?というところから説明させて頂きます♡
Kennyはロサンゼルス生まれのLindsay Sternebergが2009年にスタートしたブランドです。
NYのファッション業界で経験を積んだLindsayが手掛けるKennyのデザインは、
家族や思い出と深く結び付き、彼女の母や祖母の古い写真からも影響を受けています。
シンプルで流行に流されない、長く深く愛される気持ち良い洋服。
そんなコンセプトの中で、日々の生活をより鮮やかにしてくれる
新鮮で美しい生地使い仕立てられています。
Kennyというブランドの由来は、彼女をいつも励まし応援してくれた亡き父の名前。
現在、過去、そして未来に繋がる洋服。Made in Los Angelesのこだわり。
その安定したブレないデザインには定評がありファッション業界を始め、
多くの人々から愛されているブランドです。

また、LindsayはKennyで使用される美しい生地やインスピレーションを
探すため、イスラエルやエジプト・グアテマラ等、世界各国を広く旅することでも知られています。
そして、なぜMade in Los Angelesにこだわりを置いているのか・・・♥
それは、Lindsayが大切にしている「人との繋がり」へのこだわりにも感じます。
一緒に働く一人一人との素晴らしい関係が、Kennyのクオリティに繋がり
最終的な完成度の高さに繋がると考えられています。

そんなKennyの様々な想いは、実際に商品を手に取ると良くわかります。
素材へのこだわり、見たことのない模様や素材の生地やカッティング。
そして、完成度の高さ・・・☾⋆
その一つ一つから、商品が完成するまでの過程を感じることが
出来るような・・・そんなブランドです。


私自身のKennyとの出会いは、数年前に購入したハイウエストショートパンツでした。
その時は、Kennyがどんなブランドなのか、深いストーリーは知らないまま
ただただデザインに惚れ♥質の良さに惚れ・・・そして時間が経った今でも変わらず愛用しています。

こんな風に時間の経過も越えて、着る時のスタイルに入り込んで来てくれる洋服って
あるようで、なかなか無かったり・・・

上に載せた写真は、今回のSpring2013コレクションのLOOKBOOK。
The Sunset Marketへの入荷があるものをメインにピックアップしました。
生産段階でデザインが若干変わっているものもあるのですが、とても可愛いので
参考にして頂ければ嬉しいです。



今日もとても長くなってしまいました!!
ブランドが誕生する背景や、デザイナーの想いを知った上で見るファッションの世界は
とても楽しく、そして今までの何倍も新しい世界が見れるような、そんな感覚♡
The Sunset Marketがとても大切にしていることの一つでもあります。

今日もここまで読んで頂き、本当にありがとうございました☆
3月はお伝えしたいことが山のようにありますので(!)
是非、この長さに懲りず・・・明日もThe Sunset Timesに遊びに来て頂ければ嬉しいです♥