2013/04/05

Inspiration in April #01







  













Inspiration in April #01

☾✡✟♡

The beautiful images via:



・・・・・・

4月最初のInspirationブログ・・・
今の気分は2月後半から引き続き、深い緑~青にかけての
グラデーション。そしてポイントで入る赤やパッションピンク。
南国といっても思い浮かべるイメージは様々ですが
南の島のジャングルで出会いそうな深い色の葉っぱや
そこに小さく咲いた濃くビビットな暖色のお花の色が最高に今の気分とマッチします。



と、3月のInspirationブログでもごちゃごちゃ言っていた私ですが


見て下さい♡今日の写真の中に載せたメイクポーチとコインケースを…!!
この3つはSPELLの新しいアイテムです。
こんなに今の気分にマッチしたプリントの小物…
こういう出会いって、最高です♥

***************************************************

そして今日は個人的にとっても特別な一日でした!


PandeiaのデザイナーKelsiからHappyな連絡をもらったり
そのPandeiaを購入して下さったお客様から、最高に素敵なメッセージを頂いたり♥

毎日が、全てが、100%うまくいくわけではないけれど
嬉しい時は最高に幸せに浸ながら、うまくいかないこととも向き合いながら
そして、日々の変化さえをも楽しみながら、

夏を迎えたいと思います(結局…!!!

今日はInspirationブログなので、文字を小さくしてお送りしましたが
結局、いつもと変わらぬボリュームの、、長ーい感じになってしまいました(反省)。。。

いつもThe Sunset Timesをお読み頂きありがとうございます。

素敵な週末を・・・♡

***************************************************