2013/05/13

Do It Yourself♥ How to make the crop top!







前回のブログの続き…♡
SPELLの最新コレクション「Last Days of Summer」に登場するこの


でも…元々のデザインとちょっと違う!ということにお気づきの方も多いはず。
SPELLのオフィシャルブログにも、もちろんこのHOW TO記事がありました!

作り方は簡単!プリントから下をハサミでチョキチョキ♥
それだけです!完璧に仕上げようとしなくても
カットした部分は、クルっとまるまってくれるので、ラフに切ってしまってOKとのこと!

それだけで、こんなに可愛いクロップドトップが完成します♡

でもやっぱり最初からはもったいないので、まずはそのままのデザインを存分に楽しんで
シーズンの終わり頃、気分を変えたい時などに、挑戦してみるのもいいかも…!

切らずに裾を縛ってボトムとのバランスを調整するのもおすすめ♡

一つのアイテムを色んな着方で楽しむ…
時間の経過とともに色あせていく感じや、クタっとしてきた頃にまた
次なる魅力が出てくるように考えられているのもSPELLの特徴だったりします!

是非、たくさんたくさん着てみてください♡

The Sunset Market ONLINE SHOP