2013/07/03

Inspiration in July #01 + Diary



























Inspiration in June #01

☾✡✟♡

The beautiful images via:

▼▼▼
▼▼
▲▲
▲▲▲

こんにちわ!7月のインスピレーション#01♥
今回は、淡いグラデーションカラーの夏をイメージして。

夏といえば、ビビットなカラーやネオンなどの原色に近いカラーが多く出回る季節でもありますが
今日はこんなカラーイメージの一日。

「今は、透明感のある淡いカラーが気分。」
と書こうと思ったのですが、
モノトーン系のカッコいい色・ふんわり柔らかで可愛いパステル色
原色系の元気な色、派手派手ネオン!

色んなカラーに目移りしては、ここに戻ってきてしまう。
とっても落ち着く私の中のカラーチャート。
それが、「透明感のある淡いカラー」
パステルカラーともまた違う、透き通るような、それでいて少しだけ古ぼけたような。

今日は朝からとっても気合いが入っていたのに
なかなか思うように膨らんでくれない私のイマジネーション。
何度も何度もやり直し、頭の中で良いイメージを作る。

それでもやっぱり出来なくて、手さぐりで無理矢理作ろうとする無機質な世界観。

そんなのやだ!やーめた!っと全部やり直し。

「何かを探しに行くんじゃなくて、リラックスしてクリーンな状態に戻すこと。」

ついつい忘れてしまう大切なことを思い出させてくれた
今日の気持ちを反映した「Inspiration in July #01」

昔のレコードやCDを取り出して、お香を焚いて、心を空っぽにする!

そんな時間を作るのも、良いものを創る一つのヒントかもしれないな♥と
感じた一日なのでした♡