2013/08/16

Memories of Summer #01








こんにちわ!
お盆休みと言うこともあり、わりとスローな一週間。
意外な場所が空いていたり混んでいたり・・・♥
世間のお休みムードに乗って、ゆったりペースで営業中です。

なーんて!!新作がわんさか到着しているので
そんなこと言ってる場合じゃなかったりも実際するのですが、
まだまだ猛暑が続く中、秋物の入荷の時期も
外の空気や気温に合わせていこうと考えています。

今は少しずつ入荷の準備や、先々のセレクトをしたり
土日や夜の空いた時間に夏を過ごしたり・・・日本の夏をささやかに満喫♡

先日入荷したアイテムのご紹介も、焦らず皆さんの秋気分が上がってくる頃に
(何より、個人的にもまだ秋物を着る気にはなれないし♥)
たくさーんご紹介させて頂こうと企んでおります(笑)

本当はもう秋物がずらっと並んでいてもおかしくない時期なんですけどね!
まだ、もう少し溜めておきまーす☆

今年はまだ、8月のピンク&紫ベースの夕焼け空をまだ見れていないのですが
ここから月末にかけて、空がとってもキレイになっていくので
楽しみがまた一つ!

秋物も着たいけど、まだまだ夏には終わってほしくない!!
複雑な時期になってきましたが、一先ず秋のことは心の隅に留めて
8月一番のSUMMER WEEKを楽しみましょう♥♡

という、謎な呼びかけになってしまいましたが、
今日はこの夏の思い出ダイジェスト写真を載せてみました!

それでは・・・連休中の方も、お仕事の方も素敵な週末を♡


花火・・・もう一回位観れないかな~

The Sunset Market ONLINE SHOP