2013/09/17

*⋆*Fall is right around the corner! The Sunset Market NEWS LETTER*⋆*



こんばんわ☾⋆☆
本日20:00に入荷したSPELLのKNITシリーズ♥
入荷直後から、既にオーダーを頂いていて
やっぱりSPELLニットの愛され度の高さを実感♡

そして、入荷前にThe Sunset Market会員の「メルマガ受信する!」を
お選び頂いている皆様にニュースレターを送らせて頂いたのですが・・・
今回、たくさんの画像が含まれていたため、データが重く携帯のアドレスで登録頂いている
一部のお客様に届いていないという事実が判明!

というわけで、今夜は超番外編。
ブログにて、ニュースレターをお送りします☆
既に受信されている方は、内容が重複してしまいますがお許しください!!

といっても本日のニュースレターは今日の入荷情報がメイン。
という長い前振りはさておき・・・

⋙⋙⋙-----------------------------------------------------------------------
NEWS LETTER
from The Sunset Market Sep, 17th, 2013
⋙⋙⋙-----------------------------------------------------------------------
楽しみにしていた夏が終わり、2013年も9月に後半に突入…☆
本格的な秋の訪れを感じ始めました。
真っ青な空とひんやりとした空気…
夏としばしのお別れをするのは淋しいけれど、フレッシュな秋のお天気も良いかも♡
ファッションは鮮やかなカラーからダークトーンへ移り変わり…思いっきりオシャレを楽しみたい気分。
ゆっくりのペースでお送りしているThe Sunset Market NEWS LETTERからも秋らしいニュースをお届けします。
本日はSPELL特集をメインに♥

SPELL KNIT!!917日(火)2000オンライン入荷予定)≫
待ちに待ったSPELL KNITシリーズが、本日オンラインショップに入荷します!
SPELLのニットはふんわり暖かで柔らかく、軽やかな着心地が特徴。
ボリュームたっぷりのものや、薄手のニットで重ね着を楽しめるもの、ビーニーやスカーフ等の小物で秋冬感を演出してくれるもの♥
好みやライフスタイルにあったアイテムをお選びいただけます

本日The Sunset Marketに入荷するSPELLニットのラインナップは以下7アイテム!








★オーストラリアのSPELL本店では既にSOLD OUTとなっている商品も含め、本日2000に発売開始となります。

≪入荷予定:SPELL
KNITアイテム入荷後、次なるSPELLの入荷が控えております!
ミリタリージャケット、SPELLの大人気レギンスシリーズ、そしてThe Sunset Marketが今季お気に入りのフェイクファーストール♥
こちらは到着次第、順次オンラインショップに入荷予定となっております。SPELL入荷第二弾の詳細はThe Sunset Timesブログにて!




COMING SOON NEXT!!
SPELL(第二弾)9月下旬
Kenny9月下旬
Daft Bird9月下旬~10月上旬
TORCHLIGHT9月下旬~10月上旬
Gillia10月以降
The Sunset Marketが愛するカリフォルニア・ハワイ・オーストラリア(バイロンベイ)から、秋冬アイテムが続々と入荷します。
上記以外のブランドも、小物を中心に順次入荷していきますので、お楽しみに…♥


夏を思い出すような暑い日は、夏の思い出の洋服達+季節を感じさせてくれる秋小物で☾⋆
少しずつ変わっていく空の色や空気の温度…そしてファッションの移り変わりを、是非一緒に楽しんで頂ければ幸いです♥


サイズやカラー、SOLD OUTアイテム、その他不明な点等ございましたらinfo@thesunsetmarket.comまでお気軽にご連絡ください☆
みなさまのご来店、心よりお待ちしております。

With a lot of love from The Sunset Market…
⋙⋙⋙-----------------------------------------

というわけで、今夜は初のニュースレターon The Sunset Timesをお送りしました!

The Sunset Marketでは、月に約1回のゆる~いペースで
上記のようなニュースレターをお送りしています♡
「忘れた頃に届く」という位、ゆったりペースのニュースレター(笑)

今日届かなかった!という方…ここまで読んで頂きありがとうございました♥

次回は10月!ブログともFacebookともInstagramとも一味違う情報を
お届けできるよう頑張りますので、お楽しみに★

それでは、また明日から入荷情報を交えつつ
ブログを更新していきたいと思います!

Hope you all have a wonderful night!
フルムーンは明後日☾☾⋆

The Sunset Market ONLINE SHOP