2013/11/18

[ki・ele] #01 Wire rings "Aloha, Love and Sunset"♥


こんにちわ☀

今週入荷する[ki・ele]の新アイテム情報の続きです!

まずはワイヤーリング。
今回入荷するリングは「Aloha」「Love」「Sunset」の3種類。

14kゴールドフィルドのワイヤーを使用したリング。
金メッキよりはるかに厚い層(メッキの約20倍)で作られている14kゴールドフィルド
長時間使用していても剥げてくることがほとんどなく、本物の金の輝きを楽しめます。

ハワイのブランドならではの「Aloha」と定番の「Love」
そして別注の「Sunset」♡♡
デザイナーのMaryleaが喜んで引き受けてくれました。

思い出の場所で見たSunset、思いがけずに見たSunset
一人で見たり、誰かと一緒に見たり・・・

二度と同じ色は見られない特別な色♥

空を見て感動したこと、楽しんだこと・・・
そういう時間が、実は一番鮮明な記憶だったり・・・☾⋆

空を見上げて、キレイだなーって思えることって幸せ。

SUNSET LOVERSの全ての皆さまへ♥
FOR ALL THOSE WHO LOVE SUNSET




これは、HawaiiのNorth shoreで見た空♥

次のブログに続きます…♡
The Sunset Market ONLINE SHOP