2013/12/03

Inspiration in December #01

























Inspiration in December #01

☾✡✟♡

The beautiful images via:

「Konnichwa December!」

12月に入って3日が経過☾⋆

今月の気分は、冷たい空気に垣間見える
わくわくした暖色系の色合いや、朝晩のシーンとした静かな瞬間に空気に映る寒色。
そして、紅葉が少しずつ茶色変化していく、どこかヴィンテージテイストの風景の色♥

気づけば今年もあっという間にあと1カ月を切り・・・
時の流れの速さにびっくりする時もあれば
その速さに慣れている自分がいたり。
子供の頃はあんなに時間が流れるのがゆっくりだったのにな~

でも、時間を忘れて、ただその瞬間、その季節を楽しんだ時があったからこそ
葉っぱの色や、冬の匂いや空の色の変化、
そんな小さな移り変わりに気づき、楽しむことができるようになった☆

そう考えると歳(年)を重ねるって、本当に素敵なことだなと感じます。

もうすぐ来る新しい年を迎える前に
この1年を思い出して、
やりたいこと/やるべきことにハートを燃やしながら
小さなことを一つずつ叶えて、忘れられない年を完成させよう♥

大忙しの1カ月の始まりです!

皆様の2013年の最後の1カ月が、素敵な日々になりますように・・・
そして、The Sunset Marketも
そんな日々のお手伝いをさせて頂くことができるよう
頑張ります☆☆☆

2013年の締めくくりのファッションを楽しみましょう♥

Be in love with your life. every minute of it!