2013/12/26

New Brand : Janessa Leone★



こんばんは☾⋆

今夜は2013年最後の入荷・・・とお伝えしたブランドのご紹介を
前編として、少しだけさせて頂きます。

「Janessa Leone」

ロサンゼルス発の帽子ブランド。
その名の通り、デザイナーJanessa Leoneが手掛けるブランドです。

帽子と一言で表現しても、その種類は様々ですが
Janessaがデザインを手掛けるのはハット。
上質なウールフェルトをメインに使い、熟練したハット職人によって
一つ一つ丁寧にハンドメイドされています。

もちろん全て、Made in USA☆



今回、Janessa Leoneを初めてお取扱するにあたって選んだのは
1番ベーシックで、このブランドのベストセラーとなっている1スタイルのみ。

それがこの

「Vera」

 

黒いウールフェルトベースに細いラムスキンレザーとシルバーのメタルプレート。
ミニマムなデザインなのに、優しさと洗練された感覚を味わえるアイテムです。

今年から本場アメリカのBARNEYS NEWYORKでも取扱がスタートし
ブランドの人気とクオリティの高さを確固たるものにしたJanessa Leone。

今までハットに挑戦しては、「ん~なんかが違う・・・」と思うことも多かったのですが
Janessa Leoneのハットは全く違う印象を与えてくれました。

決して主張しすぎないのに、しっかり主張してくれる。
初めて被ったのに、前から被っているようなしっくり感と
目立ち過ぎずに、でもスタイルを完成させてくれるようなイメージ。

2013年の最後に皆さんにご紹介するブランドとして、
とても楽しみにしていました。

次回のブログでは、デザイナーJanessa Leoneに関して
もう少し詳しくご紹介させて頂こうと思います。

そして、最後に≪入荷日に関して≫・・・
The Sunset Market今年最後の営業日
12月30日(月)にオンラインショップに入荷予定です。
新年の発送開始は1月6日(月)からとなりますので
是非、それまでの間たくさんご検討頂ければ幸いです♡

2014年のスタートは、新しいハットから♥

********************

それでは☾⋆また明日更新します☆

The Sunset Market ONLINE SHOP