2013/12/06

U-SKE PHOTOGRAPHY // NEW POST CARDS & CALENDAR☮





こんにちは!

先ほど、オンラインショップに写心家U-skeさんのポストカード4種類が
新しく入荷しました☆☆

それから、一番人気でSOLD OUTしていた下のプリントも!

贈り物の際のメッセージカードとしてはもちろん
写真立てに入れてお部屋に飾るのもおすすめです♪

個人的に今回の種類の中では上から2番目の写真が好き♡
ビーチにヤシの木が写っていて、それから虹もダブル!

お買い物の際に、是非ご覧ください。


そして、お問合わせも頂いている2014年のカレンダー!
「完成したよー!!」と嬉しい連絡がありました☆

今年もThe Sunset Marketでもお取扱させて頂きますので
入荷まで今しばらくお待ち頂ければ幸いです。

現在、2013年版のもの(写真下)を使っていますがこれが本当に使いやすいんです!
祝日等も細かく入っていて、書き込めるスペースも、
更には新月・満月・半月の月の満ち欠けも入っています☾⋆

今年のカレンダーはいくつか持っているのですが
一番書き込み、使い込んだのがこのカレンダーでした


今年のカレンダータイトルは「 eARThday everyday 」✡☾♡☮

お楽しみに~!

The Sunset Market ONLINE SHOP