2014/01/29

Getting ready for Spring and Summer!


Flowers of the week!

少しでも春の気分を・・・と、先日大好きなお花屋さんで入手したお花。
サンセットのようなグラデーションのバラ達に癒されています♡

きれい。

*・*・*・*・*

The Sunset Marketのこの時期、
入荷は普段より少ないものの裏では色々なことが動いています。

一年の中で数か月の大切なシーズンに向けて♥

今年の春夏は、本当に皆さんに見て頂きたい商品がたくさんあります。

お馴染みのブランドから、新しく入荷するブランド・・・
本当に欲しい!と心から感じるアイテムが、去年にも一昨年にも増して多い今年。

皆さんにも大好きになってもらえるような気がして
今からご紹介出来る日を心待ちにしています。

あと数カ月で始まる桜の季節・・・
そしてゴールデンウィークが始まり、梅雨が来て、そして迎える夏。

ここから約半年間、皆さんの大切な春夏の日々を更に彩るお手伝いができますように。

The Sunset Marketが思う最高のアイテムをご用意しておりますので
是非楽しみにしていてください☆

No matter how long the winter, spring is sure to follow!



The Sunset Market ONLINE SHOP