2014/01/31

SAMUDRA for us!


本日この後18時に入荷するSAMUDRA
定番のキャンバスポーチは昨日ブログに載せた3スタイルとなりますが
その他に上の画像3種類の新入荷がございます。

Moorea Sharks T - Shirt
Shark Tooth See - Thru bag
Mokulua See - Thru bag

 ネオンピンクのビニールポーチ2種類は、昨年より一回り大きくなって
小物がたくさん入るようになりました♡
Tシャツは春夏の優しく爽やかなコーディネートをしたい日に是非**

今日の関東はとっても暖かく、コートを脱いでいる方もたくさん見かけた一日。
思わず、春が来たのか~と思ってしまいそうな日中でした。

本当に季節が変わるのはもう少し先ですが
春までに少しずつお気に入りアイテムを見つけて頂ければ嬉しいです。

それでは☆☆
**楽しい週末をお過ごしください**


The Sunset Market ONLINE SHOP