2014/02/23

FIND YOUR STYLE♥

 

こんばんは☆
本日20時にMONROWが入荷しました!
そんな今日のブログの締めは、MONROWの入荷ラインナップを写真でご紹介。

まずはシンプルなVネックTシャツ・プルオーバー・ショートパンツ。
オールホワイトで、爽やかすぎる位爽やかに♥

形と素材が素晴らしいリブタンクトップ。
春はインナーに、夏はメインに。

今回の中でも大のお気に入りのプルオーバー&ジップアップフーディ
+ショートパンツシリーズ。
一番上に載せたホワイト・ヴィンテージレッド・そしてこのグレーの3種類。
上下お揃いの素材で入荷しました。

こちらがヴィンテージレッドのジップアップフーディとショートパンツ。

こちらも色違いのジップアップフーディ♥
スニーカーとの相性も抜群です。

ポケットTシャツはブラックとグレーの2色が入荷しました。

今回は初回の入荷ということもあり、シンプルで飽きのこない
一年中たくさん使えるデザインのものをセレクト。

ヴィンテージレッドはマリンスタイルを意識して・・・♥
太陽の強い光に当たると明るい赤に見えますが、実際は少しダークトーンの
大人っぽいVINTAGE REDなので、コーディネートの差し色に是非使ってください☆

各アイテムの詳細は、明日からたくさん写真をアップしていきます!

週末も終わり・・・
土曜日にはもう3月ですね♡いよいよ春の到来!?
素敵な一週間をお過ごしください。

***2/24追記***
昨日の夜に更新したこのブログ。
一部で見れていないことが発覚したので再更新しました!
見にきて頂いたのに、表示されていなかった皆様...申し訳ありません。
商品に関するリンク等も貼ってあったのですが、そちらはまた改めて♥
今度こそ、皆さんに見て頂けますように・・・

The Sunset Market ONLINE SHOP