2014/02/20

◆◆The New Brand◆◆

 

2月23日(日)に新しく入荷するブランド。
既にファンの方もいらっしゃるかと思いますが
ロサンゼルス発の「MONROW」のお取り扱いがスタートします。

今回The Sunset Marketに入荷するのはクラシックラインのみ。
いつでも自分らしく、自然体でいられますように・・・という意味も込めて、
ベーシックで出来るだけ長く愛用いただけるアイテムを選びました。

昨年中にサンプルをたくさん取り寄せて、試着を繰り返し
まずはここからスタートしたい!と思えるスタイルをチョイス。

ここで少しだけ、MONROWというブランドについて
書いてみようと思います♥
(いつも長くなってしまうので、手短に頑張ります!)


ロサンゼルスのOtis College of Art and Designに通っていた
(現MONROWデザイナー)Megan GeorgeとMichelle Wenkeは
卒業後、それぞれの道に進みました。
(Meganは自身のブランドを立ち上げ、Michelleはスタイリストに)
その後、まるでこのブランドをスタートする為かのように再会を果たした二人は、
2007年にロサンゼルスでMONROWをスタートしました。

とてもナチュラルでラフに見えるのに
熟考された美しい仕上がりの洋服。
決して派手なことはせずに
ひっそりと、少しずつ話題になっていったMONROW。
MONROWが掲げるシンプルでありながら常に新しく洗練されているということ。
それはデザインだけに留まらず、製作過程にもおよび
一から作られたオリジナルの素材が多用されていることからも
そのこだわりが見受けられると思います。

ハイファッションが醸し出す無駄のないスマートで洗練されたエッセンスを
日々を生きる私たちの生活の中に・・・♥
とても自然に、そして心地よく取り入れてくれるブランドです。

シンプルで着心地よく、柔らかく、それでいてかっこ良い。

MONROW

お楽しみに♡

 

珍しく日曜日の夜入荷となる今回。
上下で着て欲しいな〜と思いながらセレクトしたものや
これは何枚でも持っていたい!と思える定番スタイルまで・・・☆

ご帰宅された日曜日の夜や週明けに、是非覗いてみてください♥

The Sunset Market ONLINE SHOP