2014/03/27

Feel the Blue♥ Gillia


今回のGilliaの入荷のお気に入りの一つがこのBlueのTシャツ。


Tシャツとはいえ、お尻がちょうど隠れる丈と
長めで、ロールアップされた袖…両サイドのポケット。
開き過ぎない首元。そして生地。

挙げだすと数え切れないほどのお気に入りポイントが。


特に生地は、やや厚みがありしっかりしていて透け感もありません。
とてもシンプルに見えますが、着てみると身体のラインをとても可愛く見せてくれる
Gilliaこだわりのカッティングが、とても素敵な一品です。

今回のプリントはモロッコのカルチャーにインスパイアされたフローラルプリント。
そして、海岸を意味するカラー名の「Riviera」・・・
お花と海がこの一つのアイテムの中に♡

鮮やか過ぎないブルーが、春や初夏にとてもよく合うカラーです。

ボトムには、スキニーデニムやショートパンツ…
夏は水着の上からビーチカフタンとしての着用も♥





一緒に合わせたSophie Grace Mauiのジュエリーも
とてもよくマッチしていました**

着心地が良く、動きやすく…
でもやっぱりおしゃれはしたいし、季節感も欲しい!

そんな気持ちを受け止めてくれる
可愛いGilliaのアイテムのご紹介でした*

明日・明後日は5月並みの暖かさになるとか!?

Hawaiiのブランドが、一番輝く季節も日々近づいています:)



Gillia

The Sunset Market ONLINE SHOP