2014/03/31

Inspiration in March 2014#01




















Inspiration in March 2014#01

☾✡✟♡

The beautiful images via:


明日4/1の朝、読んで頂けることを願いながら・・・
3月最初で最後のInspiration Blogを*

寒さが続いていた月前半にお別れを告げ
待ち望んでいた春の風を感じ始めた後半。

暖かい空気で目覚め、眠い目をこすりながら飲むコーヒーや
道端に咲き始めた色鮮やかで可愛いお花を横目に
これからやってくる季節を想像する。

でも、まだやっぱり夜は寒い。
この温度差にも、春の訪れを感じます。

冬が終わり、春へ・・・

昔から色々なことの「終わり」と「始まり」を意味するような
3月の特別な空気を感じながら過ごした1カ月。

引っ越し・転勤・就職・退職、そして卒業

慣れ親しんだお家を引っ越したり
長年務めた会社を辞めたり、転職をしたり
何かを卒業したり・・・

たくさんの「お別れ」の季節。

そして迎える4月は次なるステップへの一か月・・・

新しい空間で、
新しい仕事や仲間、新しい自分と
新しいことをスタートする。

月が変わるだけなのに、目の前に広がる世界は別世界のよう*

寒い寒い冬を乗り越えて咲く
満開の桜のように

新しい気持ちや環境の中で
たくさんのお花が咲きますように♥


Thank you March 
Hello April!


**Say yes to new adventures**
 ・・・・・・・・・・・・