2014/05/23

White Dunes, Gypsy Hues << SPELL


おはようございます☀

今日は金曜日*
ここから週末にかけての3日間は、気持ち良いお天気が続きそうですね!

上に載せた写真は、SPELLが最近リリースした
一番新しいコレクションの中からの一枚。

White Dunes, Gypsy Hues

3月中旬に、今回の新しいコレクションに全て目を通し
そこから約2カ月。

皆様にもご覧頂ける日を待っていました♥

最近各ブランドの入荷時期の関係もあり
SPELLに関してブログで書くことが少し減っていましたが
気持ちだけはいつもSPELLと共にありました*

初めての入荷からもうすぐ2年・・・
時が経つ度に輝き、本当に多くの人達に影響を与える
SPELLの世界観が大好きです。



大好きな物を追及しつづけ

好きなものを好きなように身につけることの楽しさ。

原点をブラさずに、新鮮な感動を提供し続けることへの努力を惜しまない姿勢を

海を越え、国を越え、「ファッション」という言葉を越えて

いつもこのブランドから教えてもらっているような気がします。


* * * * * *


また改めて、入荷のタイミングでたくさんの写真と一緒に
ご紹介していきます!


それから!

今日は、もう一つ大切な入荷のお知らせがありますので
そちらも是非楽しみにして頂ければ嬉しいです♥

素敵な金曜日を*

The Sunset Market ONLINE SHOP