2014/06/19

PRE - ORDER // The Beach People Round Towel!!!



*予約販売のお知らせ*


昨日6/18(水)に再販をスタートした
The Beach PeopleのRound Towelですが、再々入荷にも関わらず
多くの皆さまにご覧頂き、本当にありがとうございました。

今回が3回目の入荷ということもあり
当日完売は予期していなかったのですが、
本日6/19(木)の朝、SOLD OUTとなりました。

ご注文頂いた皆様への発送は明日6/20(金)よりスタートいたしますので
どうぞ宜しくお願い致します*


そして!

次回の一般入荷前に、本日6/20(木)より4日間
急遽ROUND TOWELの「予約販売」を実施することになりました。


/////////////////////////////////////////////////////


予約販売商品: The Beach People /Round Towel 

発送予定日:2014年7月7日前後

予約販売期間:本日2014年6月19日16:00~6月22日20:00まで

★その他詳細は商品ページよりご確認ください。


/////////////////////////////////////////////////////


何度もオンラインショップを覗きに来て頂いているにも関わらず
なかなかタイミングが合わず・・・という方がとても多かった為
ブランド側の協力を得て、今回の予約販売を実施することになりました*

一般入荷分に関しましては、数に限りがございますので
「この夏しかも7月中に絶対欲しい!」という方は
予約販売にてご購入頂けますと、確実にご用意が可能です!

その他、ご質問等ございましたらお気軽にオンラインショップの
お問合わせフォームよりご連絡ください*
/////////////////////////////////////////////////////


GET YOURS WHILE IT'S HOT♥





The Sunset Market ONLINE SHOP