2014/07/22

Inspiration in July 2014#01






























Inspiration in July 2014#01

☾✡✟♡

The beautiful images via:


「梅雨明け!」

長い梅雨が明け、関東も今日から夏*
ずっと待っていた季節がやってきました♡

7月のインスピレーションブログ。
書こう書こうと思いながらも、晴れたり、雨が降ったりの繰り返しに
あと少し、きっとあと少しで夏が来る・・・と思いながら今日に至り
そして遂に「梅雨明け」の文字を発見*

今回のインスピレーションブログは色んな夏をイメージして♡

白っぽく、透き通った夏。
ビタミンカラーの夏。
青に囲まれる夏。

夏の海。
夏の山。
夏の街。
室内で過ごす夏。

午後のお昼寝。冷房の入ったオフィスから眺める外の熱い空気。
今年は焼かないと決めていたのに、いつの間にか小麦色に変化した肌。
色濃く咲き乱れるトロピカルフラワー。
太陽が降り注ぐビーチ。貝殻探し。フレッシュフルーツ。
刻一刻と変化する夏の夕焼け空。

日本にいる誰もが過ごすこの夏。
場所も、色も、気持ちも・・・
それぞれ全く違うけれど、
一年にたった数か月だけやってきてくれる特別な季節。

子供の頃、長い夏休みが終わると
出来なかったことが出来るようになっていたり
身長がびっくりするほど伸びていたり
みんな何かが少しずつ変化していた*

There is always that one summer that changes you.
大人だって同じ!

2014年
忘れられない夏になりますように・・・♡