2014/09/17

Gillia Basic #02


Gillia Basicの2スタイル目はこちら*

Tyra Dolman Banded Top

カラーはWhite, Black &  Stoneの3色

パフスリーブでありながら、
身ごろと袖がの切り返しがないドルマンスリーブになっているので
一般的なパフスリーブのアイテムよりもガーリーになりすぎない
おしゃれな着こなしが出来るアイテムです。

私個人の好みでは、ボトムにふんわりインするスタイル推しですが
裾の部分に切り返しがあるので、タイトめなボトムに合わせてさらっと着こなすのも良さそう!
インするかしないかでも、だいぶ印象が変わります♡

こちらはStoneカラー*
やや青みがかったグレーなので、カジュアルになりすぎず
色の雰囲気も楽しめます。


横から見ても可愛いシルエット。

黒はまた雰囲気がガラっと変化。
ハイウエストのブルーデニムを合わせて、このトップスをさらっとインして
高めのヒールを履いて、でもヘアスタイルはとってもラフに・・・
そして、バッグは大きめのレザーバッグ等を合わせて♥
そんな、少しレディなスタイルが思い浮かぶアイテム*

 

素材はコットン100%*
袖周りから全体にかけて、かなり動きが出るアイテムなので
一枚で主役級の働きをしてくれるトップスです。

これからの季節はこの上にニットを羽織ったり・・・♡

今回のGillia Basicは
「絶対に、今すぐこれが欲しい!」と思うようなアイテムの方向性でセレクトしたわけではなく
「日常使いに色々な着回しが、心地良く出来ること」という気持ちを大切にしています。

ある日は、色物を着たくなったり
別の日は、柄物を着たくなったり

でもなんだか疲れてしまった時、思い切りシンプルにまとめたい気分の時・・・
素の自分に戻って、もう一度フラットな気持ちで
ファッションを楽しめるスタイルを意識してセレクトしました。

なので、もし、そんな日が来た時は
「そういえば、サンセットマーケットにあったかも!」と
思い出してもらえたら、とっても嬉しいです♥

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

Gillia Basic
あと2スタイルありますが、続きはまた明日!
その他、通常のGilliaのアイテムも入荷しますので、お楽しみに*


今季のかなりお気に入りのアイテムで、
「ボトム何にしよう?」・・・「レザーパンツじゃない?」というような会話が
日々繰り広げられている程。
こちらのアイテムに関しては、また改めて♥(前も言ったような・・・)

The Sunset Market ONLINE SHOP