2014/11/19

Next >> LACAUSA


そして、今週11/21(金)の新入荷は・・・


一つ前のブログではAll whiteのアイテムを載せましたが、
金曜日の入荷では久しぶりに…とっても久しぶりに…少しだけ、

色物が登場します!

鮮やかな色で溢れる春夏から一変、
すっかり彩度を落とした秋冬アイテムに、少し差し色を*

一見とてもシンプルで、主張しすぎないデザインなのに
気づかれにくい部分に拘りを詰め込む・・・
LACAUSAの物作りから生まれるアイテムはいつも、
その時その時の気分にふわっと入り込んできてくれます。

なんか、可愛い。

そんな曖昧なニュアンスをあえて使いたくなるような
USAらしい格好良さを持った素敵なブランドです。

プルオーバーやフーディ、シンプルなカットソーやラグラン。
ありそうでなかったLACAUSAの新アイテム。

楽しみです*

The Sunset Market ONLINE SHOP