2014/11/25

November...the last month of Autumn


こんばんは*

三連休が終わり、雨。

寒い一週間のスタートとなった火曜日。

ふとカレンダーを見ると、「!!!」

今月もあと6日で終わり、そして2014年もあと1カ月と少し。

寒さのせいで(?)いちいち行動がスローになってしまうことが悩みですが
そんなことを悩んでいる場合じゃないですね(笑)

今月はまだまだお伝えしたいことがたくさんあるので
どうにかこの一週間、猛スピードで★駆け抜けたいと思います。

>>>>>>>>>>

上の写真のトップスはもうすぐ入荷するStillwaterの新作の一枚。

シンプルでリラックスフィット、その絶妙な抜け感が格好良い。
そんなアイテムが揃う今回のコレクション。

先日少し色ものが入りましたが
またまた・・・早くもホワイト・グレー・ブラックの三色に戻ります。

Stillwaterは、美しい縫製と質の高い生地使いが特徴。
デイリーコーディネートに長くお使い頂けるアイテムばかりです☆

おたのしみに・・・


The Sunset Market ONLINE SHOP