2015/03/23

California trip #02


続いてMINTのショールームへ・・・♡

デザイナーJessicaも会いに来てくれるとのことで
待ち合わせをしていました。

会って早速Fallコレクションを一緒に見ながら新作についてお話。
手前に写っているのがMINTのデザイナーJessica*

小柄で笑顔が最高に可愛い女性です。


昨年人気だったミニドレスがアップデートされて登場予定!


一年を通して温暖なカリフォルニアですが
日本の秋にも活躍出来そうなアイテムがありました*

14歳の頃からプロサーファーとして活躍していたJessicaが手掛けるMINTは
ビーチカルチャーを感じるデザインのものがたくさんあります。


それでいて、街でも抵抗なく着れる日々の生活に活躍するアイテム揃い。
素材の肌触りや、ほんのりゆとりのある絶妙なフィット感も◎

その着心地の良さは、一度着たら何度も着たくなってしまうものばかりです。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そしてお別れのタイミングで手渡してくれたのは
ブルーの薄紙が目を惹く真っ白な紙袋!


まるでマリブの海のようなコントラストの可愛いギフト。
カードまで海色でした・・・♡


海を心から愛するMINTのパワーを感じながら
日本での再会を約束し、そろそろ次のアポイントメントの時間に・・・

その前に!!

明日3/24(火)はMINT//SPRING2015の入荷があります。
お休みを頂く前に少しだけダイジェストブログを書かせて頂きましたが
今回の新作・・・本当に可愛いです。

商品のご紹介はこのあとのブログで。

お楽しみに*


The Sunset Market ONLINE SHOP