2015/04/29

Aloha Means...


こんばんは♥

明日4/30(木)、今月最後の入荷は・・・

Aloha
Means
Love

GilliaのAloha Tankの再入荷です*

昨年発売しハワイを始めとする世界各国で大人気だった
このタンクトップが戻ってきてくれました!

前回はホワイトのみの入荷でしたが
今回はブラックも♡♥



袖周りと裾周りは切りっぱなしデザイン。
タウンでも、もちろんビーチでビキニの上からも!
単色で思いっきりシンプルにまとめたり
鮮やかな色のシャツやカーディガンを羽織ったり・・・
色々なスタイルにはまってくれるアイテムです。

同じ形、同じ素材、同じプリント。
でも色が違うだけで、こんなに雰囲気が違います。

どちらの色で、どんなコーディネートをするか*
そんな事を考えるのが、ファッションの楽しい時間。

暖かい陽射し、春の訪れ、満開の桜

4月も明日で終わり。

Aloha Tankと一緒に、新しい月「5月」を迎えたいと思います!

* * * * * * *

4/30(木)20:00入荷

* * * * * * *

お楽しみに♡



The Sunset Market ONLINE SHOP