2015/05/19

Amarilo Jewelry♥


こんばんは*

ブログの更新が遅くなってしまいましたが
明日5/20(水)の入荷のお知らせです♥


昨年末からお取扱がスタートしたロサンゼルス発のジュエリーブランド
「Amarilo Jewelry」が明日、再入荷します。

ほとんど全てのスタイルがサイズ欠品になっていたので
 お問合わせを特にたくさん頂いているものや、
The Sunset Marketのお気に入りを補充しました!

また、再入荷アイテムに加えて4種類の新作も!
以下、簡単にご紹介していきます♡


CRESCENT DANGLE RING

ネーミング通りの三日月リング。
細く華奢なリングにぶら下がる三日月と光る星。
Amariloの無駄のない美しいラインが際立つ
洗練されたコレクションの中にこのリングが加わることで、
さりげない遊び心と可愛さがプラスされます。
CASSANDRA RINGとの重ねづけもおすすめ。


OPEN BAR RING
二つのバーが向かいあったオープンタイプのリング。
Amariloが得意とする直線と曲線を組み合わせたシンプルデザイン。
ごちゃごちゃしたアクセサリーは身につけたくないけど
やっぱり何も無しは淋しい!そんな日に是非♥


BAR POSTS
今回初めてAmariloから入荷するピアス。
上のOPEN BAR RINGにも共通する「BAR」シリーズ。
どこまでもシンプルに♡
耳対して垂直にも、耳のラインに沿っても…
その日の気分で好きな方向に!


SOLANA DROP NECKLACE
 ピアスに続き、こちらも初入荷のネックレス。
とても華奢なチェーンに光る一粒のキュービックジルコニア。
Amariloのベストセラーアイテムの一つでもあります。
ポイントはチェーンの長さ。
一般的なネックレスよりも短いので、
お手持ちのネックレスの重ねづけに、是非おすすめしたい一品。


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


そしてここからは、再入荷商品*


現在、全てのサイズで完売となっているCASSANDRA RING★
明日は、日本サイズ7~11号まで//3サイズ全てが再入荷します。



CAYMAN RING
 現在日本サイズ9号11号が完売となっているCAYMAN RING*
Amariloの隠れた大の人気者。



ARIS RING
ブランドを知る上で欠かせないのが
このARIS RING♥
着用した際のアンバランスなラインがとにかく最高。
The Sunset Marketのお気に入りの一つでもあります。
 こちらも現在完売となっている9号11号が再入荷致します。

 >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


毎日
時々
とっておきの日

デザインによって変わるジュエリーの立ち位置。
その中でもAmariloは「毎日」に分類されるようなジュエリー。

身軽で、シンプルで、それなのに見ていて嬉しい。

まるで偶然のように、全てがマッチしていくAmariloのジュエリー達。
そこにはデザイナーAliの鋭く洗練されたバランス感覚と、
完璧と思えるまで何度でも作り直すジュエリーに対する熱いが込められています。

自分が自分らしくいられる心地よい空気感を
Amariloを通して、感じて頂ければ嬉しいです♥


 >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

Amarilo Jewelry

5/20(水)20:00入荷予定

 >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>





詳しいブランドのご紹介はこちらから≫
以前掲載したアイテムの詳細はこちらから

Photo Credit : Amarilo Jewelry and beautiful Rachel Barnes

The Sunset Market ONLINE SHOP