2015/06/19

【ki・ele】 from Hawaii


今週最後の入荷はHawaiiから【ki・ele】*

いつもは金曜日の入荷が多いのですが
今回はボリュームが大きめなので、明日6/20土曜日に・・・♥

現在全てのアイテムが完売となっていますが
定番の人気者の再入荷を含めて、新しいジュエリーがたくさん入荷します。

今日はその中から新しいジュエリーをピックアップ。

上のカウリーシェルのゴールドディップバングルや・・・


クラシックなハワイを感じて頂ける小さなパイナップルのネックレス。


小さなターコイズが動く度に揺れる
リーフ型のピアスや・・・


毎年入荷するアンクレット
今年は大人っぽくシンプルなプカシェル。


ピンクコーラルとスターフィッシュのネックレスや


季節を問わず大人気のサンライズシェルモチーフのブレスレットなど・・・


今年は、目で見て楽しく
日々のコーディネートにも自然にマッチしてくれる
「バランス」を大切にセレクトしました。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

シンプルなコーディネートの中に揺れる
小さなパイナップルやバングル。

無地のタンクトップやドレスに合わせる
リーフ型のピアスやサンライズシェルのブレスレット。

そして

思いっきり柄物のワンピースと焼けた肌に揺れる
小さなパイナップルやバングル。

鮮やかな色とのコントラストを楽しめる
リーフ型のピアスやサンライズシェルのブレスレット。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

同じアイテムが見せてくれる色々な表情を、
日々のファッションの中で感じて頂けることを願って♡

今年も【ki・ele】の季節が始まります。


* * * * * * * *

【ki・ele】

6/20(土)20:00入荷予定

* * * * * * * *

ゆったりスケジュールなお休みの日や
雨の日の空いたお時間に是非ご覧ください☆

それでは・・・

素敵な週末を!