2015/08/31

Goodbye August....*


8月最後の一日。

こんなお天気で終わってしまうの?と少し淋しい気持ちでしたが
思い返してみれば暑く眩しい日々がたくさんありました。

いよいよ!と心を躍らせ夏の準備に大忙しだった7月前半。

関東は海の日を目前に梅雨明け、夏が到来しました。


The Beach PeopleのRound Towel, Janessa Leoneのストローハット
alolaのCoconuts ClutchにBand of Martiansのポンポンブランケット♥

夏の訪れと同時に輝きを増したアイテム達。


この夏、初めてのシルバージュエリーはTorchlight。


Palm Treeも、今年は色んなカタチで!




Ruby Mintのタオルは鮮やかな色とパターンが、とても新鮮でした。


MATEは今年も楽しいプリントが仲間入り。


Maui島からは、ハワイの美しい海の中から出てきてくれたような
シェルやコーラルのクッションが♥


もちろん、新しいki・eleも*


AmariloとTorchlightのリングは
夏の日常を彩り…


たくさんのタオルを持って、みんなでお出かけ。




太陽と、空の色の変化に敏感になったり。


夕焼けを楽しんだり…

とにかくたくさんのブランド/アイテムと時間を共有し過ごした夏。


そして、そのそれぞれのアイテムを目にする度・・・
オンラインショップにご来店頂き、商品をお選び頂くお客様がいらっしゃる度に・・・
とても幸せな気持ちになりました。

週に何度も、多い時は連日の入荷で、ブログの更新や
商品のご紹介が追い付かないこともありましたが
去年よりも、一昨年よりも多くの皆様に
この大切な季節のアイテムをご覧いただけたこと。

それがこの夏の何よりも大切な思い出です。

心残りもたくさんありますが
それは、来年の夏に取っておくことにします!

いよいよ明日からは9月!

季節は「秋」

寒過ぎず、暑過ぎず、心地よい季節。

夏の終わりは切ないですが、秋冬のセレクトをご紹介出来ることが
今はとても楽しみです♡

2015年8月31日

この夏ご来店くださった全ての皆様に感謝の気持ちを込めて。


Much Love,
The Sunset Market




The Sunset Market ONLINE SHOP