2015/12/08

For you



クリスマスまであと2週間と少し。

今年のクリスマスプレゼントはもう決まりましたか?

誰かへ・・・
ではなく、今回は自分へのクリスマスプレゼント♥

Gilliaの南国アイテムから始まり
Arrow Divineのシルバージュエリー
そして、先日のSPELL BOOK

近づいているホリデーシーズンに向けて
色々なアイテムをセレクトしていますが

まだまだ本番はここから・・・♡

このシーズンの為にずっと前から考えていたアイテムが
この後もたくさん登場します。

中には他ではなかなか手に入らないスペシャルアイテムも。

そして私は、自分へのプレゼント!決めました。
(ずっと前から決めていました笑)

今夜ご紹介するアイテム。

それが私の今年のクリスマスプレゼント。

The Sunset Marketの、そして皆様の2015年
そして来年以降のファッションが
奥深く、幅広く、愛に包まれたものになることを願って
今後ずっとずっと、長くお使い頂ける物を選びました。



お楽しみに*


The Sunset Market ONLINE SHOP