2015/12/22

It's complete


こんばんは☾⋆

本日無事SPELLの入荷が完了。

これで、2015年全てのアイテムの入荷が終了いたしました!

今年は、The Sunset Marketオープン当初からお取扱をしている
大好きなSPELLで締めさせて頂きました♥

本来、この寒さに相応しい温かアイテムをご紹介するのが普通の流れですが
温暖な地域のブランドをメインで扱っているので、あえて今回は真夏からのお届け物を。

まだまだ実際に手にしようという気持ちは高まらないよ!という方が多いと思いますが
次のシーズンの想像を膨らませて頂くだけで十分です♡
是非、お時間のある際にご覧ください。

明日はクリスマス前の祝日*

大切なご予定が入っている方も
お仕事の方も、お家でゆっくりな方も・・・

皆さんがそれぞれのシチュエーションで
素敵な一日になりますように・・・☆


明日のブログは年末年始の営業に関するお知らせと
期間中の少しだけ特別なご案内を。


The Sunset Market ONLINE SHOP