2016/02/07

BE IN LOVE WITH YOUR LIFE♥


明日2月8日(月)よりお取扱をスタートする

Axel & Ash

昨日のブログの続編です♥

今日は、豪華な内容を写真と共に少しだけご紹介。

* * * * * * *

1.S W E P T  A W A Y   B Y   W A N D E R L U S T



ジャーナルの帯には、中でも使われているとても印象的な一節が。

"YOU ONLY LIVE ONCE, BUT IF YOU DO IT RIGHT, ONCE IS ENOUTH"

-人生はたった一度きりだけど、ちゃんと生きれば一度で十分。-

この言葉が、Axel & Ashがこのジャーナルを作った意図を
代弁してくれているかのような素敵な言葉です。


ニューヨークに始まり、ここ日本の「TOKYO」まで
旅の始まりを予感させるページや



自分に影響を与えてくれた人達を書いていくページ。


ページをめくっていく度に出会える素敵な言葉や写真は
数え切れないほど・・・




DESTINATION(目的地)は1~11までたっぷり。


最高だった海や朝焼け、夕焼けの場所を書き込めたり。


今まで読んだ本も♡

ここに載せたのは本当にごく一部。
とにかく全てのページが美しくデザインされ
写真・フォント・色、、、隅から隅まで楽しめる一冊となっています。

「旅」と一言で表現しても
行き先は人それぞれ。

海外、国内、近所の小さなお出かけまで。
自分にとって最高の「旅」の思い出を、長い年月をかけてたくさん書き込んでください♥

* * * * * * *

2.M Y   B U C K E T   L I S T


イマジネーションを膨らませて現実に!
これからの人生でやりたい101個のことを書いていく
夢いっぱいのジャーナル♥


真っ黒の布地に金の箔押し。

内容を見る前に、このフォトジェニックな装いに既に心奪われてしまいそう!


「W A N D E R L U S T」同様、もちろん中身も最高にお洒落。



ここから、101個のストーリーが始まっていきます。


ここにも、私達を強くしてくれるたくさんの言葉が。

Remember that person who gave up?
Neither does anybody else.
- 途中で諦めちゃった人のことなんて、誰も覚えていないよ -

全てのことがうまく進む人生なんてないけれど・・・
どんな時も諦めない強さを思い出させてくれるページがあったり


Axel & Ashが愛する海に関連するページや


101項目は、「Before / After」という形式で1つずつ見開きページに。


自分の人生の一瞬一瞬に恋をしよう!

このBUCKET LISTを書き終える頃には
きっとそんな風に思えている素晴らしい内容となっています。

日常の中の小さな夢
人生をかけて叶えてみたい大きな夢

考えてみると、やりたいことはもっともっとたくさんあって
思い出してみると、今までたくさん夢を叶えてきたかもしれなくて
それを一つ一つ書き出すことによって、
小さなことをとても幸せに感じることが出来たり
大きな夢が、実はもうすぐ近くまできているかもしれないと気づいたり…

大切なのはその大小ではなく、
夢を持つという事がどれだけ心を満たしてくれることなのかを
そっと教えてくれるような一冊です♥

* * * * * * *

1.S W E P T  A W A Y   B Y   W A N D E R L U S T
2.M Y   B U C K E T   L I S T
Price : 4,350yen (+ tax 348yen)

2月8日(月)20:00入荷

* * * * * * *

自分へ、大切に想う人へ


The Sunset Market ONLINE SHOP