2016/02/29

This week >> Otis & Maclain♥


そして肝心な今週は・・・♡


最新コレクションが入荷致します*

気分はすっかり春だけど
欲しい物も春夏ものばかりだけど

でも、やっぱりまだ寒い。

そんなこの時期にぴったりの、今すぐに着られるラインナップ。
シンプルだけど、ちゃんと個性もあって
大胆なカットを取り入れながらも上品。

日本の日常に自然に溶け込みながら
しっかりお洒落が出来る。
そんなOtis & Maclainの洋服。

着るものに迷った際には
是非、このブランドの洋服に袖を通して頂きたいなと思う
大好きなブランドの一つ。

明日から入荷スタイルの一部を、ご紹介していきます♥


* * * * * * *

P.S. 上に羽織っているのはLACAUSAのDiego Jacket
これからまた大活躍の季節が到来。
コットンメインの春にもぴったりの素材なので
ご購入頂いた皆様、是非是非たくさん着て頂ければ嬉しいです*

それでは、また一週間、どうぞ宜しくお願い致します♡

The Sunset Market ONLINE SHOP