2016/03/31

SUN YOUR BUNS


こんばんは*

3月31日

今月最後の今日は、MATEの入荷で締めくくり!
先ほど20時よりオンラインショップに並んでいますので
是非ご覧ください♡

先ほど入荷したばかりの3つのラインナップ。

まずはこのTシャツから着用画像を。

 SUN YOUR BUNS Burnout Crew

ブランドの一番人気はマスタード色の「MADE IN THE WEST Tee」ですが
私は何故か、ものすごくこのTシャツが好き。

いつもは選ばない雰囲気のもの、
着てみたら「あれ!可愛い♥」ってことありませんか?
それが、これでした*



エージング加工が施された生地は、
古着屋さんで奇跡的に見つけたお気に入りの一枚のような仕上がり。

ヴィンテージホワイトの柔らかく、肌馴染みの良い色味も◎です!


デニムやスウェット、ワイドパンツからビキニまで・・・
どんなボトムと合わせても新しい感じになりそうなので
これから夏に向けて、色々なアイテムと合わせて
ご紹介していければと思います♥

* * * * * *

残りの2種類は、明日からの4月のブログで!

 * * * * * *

今月もたくさんの新作のご紹介にお付き合い頂きありがとうございました。
一方的に書いていますが、いつもご覧頂いていることをお知らせ頂く機会が
最近たくさんあり、感謝と幸せな気分いっぱいにして頂いています。

入荷情報メインになっているブログですが
たまには180度違う話題を!といつも思っているので4月こそは!♥


それでは、明日からまた新しい1カ月。
どうぞ宜しくお願い致します*


今回もジュエリーはTORCHLIGHT*
マルとマルでシンプルに。

Druzy Lunette Ring - Gold
Astra Ring - Large

The Sunset Market ONLINE SHOP