2016/04/26

Tomorrow >> ACACIA SWIMWEAR #02


こんばんは*

明日入荷するACACIA SWIMWEAR第二弾。
ラインナップの中には、Summer Collectionで新たに追加された
目の覚めるようなポップなGUAVAカラー(写真上)や
WHITE × BLACKのクラシックストライプのワンピースタイプの水着も入荷します。

ACACIAのワンピースタイプは今季が初めてのセレクト。
カバー面積が広いにも関わらず、全く重くない。
ブランドの水着作りに対するセンスが抜群に光るカッティングです。

 上のGUAVAカラーのビキニは、パッド入り。
しっかりとした安定感と、美しい弧を描いたラインは
どこにも隙間が空かない、着る人それぞれの身体のラインに
驚くほどフィットしてくれる仕上がりです。


* * * * * *

それから…毎シーズン楽しみにしている植物柄シリーズ。
第一弾のALOHAプリントに続き今回は、南国でお馴染みのヘリコニア。
ACACIAが手掛けると、こうなります♥

ネイビーベースにピンクの濃淡で描かれたヘリコニア。
本来グリーンであるはずの葉っぱは、薄いピンクで羽のように可愛く描かれ、
優しく、どこか懐かしく、でもやっぱり最高に新しいプリントです。


この他にも、上のクラシックストライプのビキニ、パレオ…
ヘリコニアプリントのミニドレスや、メッシュのタイトスカート、
それから、大人カラーシリーズのビキニも♥

ACACIA SWIMWEARに関しては、明日4/27(水)22時からの入荷で
2016年の全てのラインナップが揃いますので、
第一弾・第二弾と、全部まとめて・・・♡
新しい夏を思い浮かべながら、ご覧頂ければ嬉しいです。

---------------------------------------------------------

SUMMER16

4/27(水)22:00

今回はいつもより2時間遅い22時の入荷となります。
今年のテーマ「Hawai'nei」の詳細は以前のブログこちら★」から。

---------------------------------------------------------

The Sunset Market ONLINE SHOP