2016/04/13

Tomorrow >> AILABLUE#01


こんばんは*

トップの写真からハットメインになってしまいましたが
明日のAILA BLUEの入荷ラインナップのご紹介です。

(ちなみにハットは明後日4/15(金)に入荷するJanessa Leoneの新作です♡)

P A L M - B L A C K

こちらは昨日少しだけ載せたホワイトのレースアップトップの色違い。

黒にグレーのレースアップ。
落ち着いた配色のトップスです。



袖は裾にかけて広がるシルエットになっているので
手首にかかる感じがとっても素敵。

風になびかれてかなり丈が短く見えますが
通常のクロップ丈よりも少し長い、ナイスなバランスです。



ハイウエストのボトムを着用すればウエスト周りの露出は気にならず
逆に通常のボトムやローウエストのボトム、ビキニの上からのご着用の際は
袖の長さと着丈のアンバランスさが、最高に可愛い。

初夏のビーチへのお出かけに…是非着て頂きたいなぁと思う一品。


胸元のレースアップ部分も緩くしたりきつくしたりの調節が出来るので
ぎゅっと結んでしっかりカバー、インナーによっては緩めに…等着用感を変えられます♪


ウエスト周りはゴム入り、さらっとしていて着心地も抜群。

私達日本人にきちんとハマってきてくれるサイズ感もポイントの一つ!

(ボトムはACACIAのGNARALOO - HEATHER GREYを着用)





今季の旬な雰囲気を、ほんのりとさりげなく♥

AILA BLUEのご紹介、今夜はまだまだ続きます!



-------------------------------------

AILA BLUE
SS 2016

4/14(木)20:00入荷

-------------------------------------

The Sunset Market ONLINE SHOP