2016/06/29

Indigo loves Indigo♥


6月も明日でいよいよ終わり!

今月最後の入荷のお知らせです♥

6月を締めくくってくれるのはこのブランド・・・

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  * 


Summer Collection

6/30(木)20:00 - 


 *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

夏というと、軽めの色をイメージすることも多いのですが
今回は、デニム・時々・色。
深く色濃い夏を意識して*


まずは大好きなデニムのタンクトップから。

首周り・袖周り・裾は全てカットオフ。
2016年
この年の旬を感じさせてくれるデザインですよね。


今回は、ボトムもデニムを合わせて
Denim on Denim

そして、耳にも!インディゴ染めのTAKARAのフープピアスを。


ぜ~んぶインディゴ!

ボトムは愛するヴィンテージのリーバイス。
久しぶりに引っ張り出して、このコーディネートに。


広過ぎない首のUラインも、
もちろんカットオフのフサフサ具合も・・・
どこを切り取っても良い感じ。




後ろはジップ開閉になっていて、このちょっとしたデザインのメリハリも◎


フープピアスは耳に通すポスト部分意外
ブラス(真鍮)素材なので、
このくすんだ感じがデニムとマッチ。

ピカピカではない、このエージング感が好き。



前から・・・


横から・・・


もう一度後ろから・・・♥


今回はポケットにもヴィンテージバンダナをぐしゃっと入れて
これでもかという位、インディゴ色で統一しましたが

白にも、黒にも、色物にも合いますので
その日の気分でたっぷり変化をつけてお楽しみください♡

とてもカジュアルなイメージがあるデニムですが
私は特別な日にも、デニムを取り入れます。

デニムのミニドレスだったり、宝物のジーンズ達だったり・・・

綺麗にも、着崩しても、サラッと適当にも!
色んな雰囲気で着ることが出来るデニム。

7月・8月・9月

このタンクトップを、それぞれの月の
それぞれ違う空気感で、コーディネートに取り入れて頂けますように♪


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *


Summer Collection

6/30(木)20:00 - 


 *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

まだまだ入荷ラインナップが続くので
次のブログからは2アイテムずつ、ご紹介していきます!


The Sunset Market ONLINE SHOP