2016/07/14

FOLK MINDED


こんにちは☀

当日になってしまいましたが、Sugarhigh + Lovestoned
残りの3スタイルのご紹介です。

--------------------------------

Sugarhigh + Lovestoned

Folk Minded Collection
7/14(木)20:00 - 

--------------------------------

一昨日のブログと重複してしまうので、簡単に!

FOLK MINDED TEE


今回のコレクション名にもなっている「FOLK MINDED」Tシャツ。

プリントされているアートは全てデザイナーGinnyのオリジナルアート。
「FOLK」の文字は近づいてみると小さな葉っぱとお花で文字になっています。


もちろんバックスタイルも気合いたっぷり。
Ginnyが愛するアメリカを代表するミュージシャンの名前がずらり。


KISS THE SKY PANTS

次は・・・ボトム!
サイズ感ですが、25インチのみの入荷で、この位。
通常日本サイズの24インチ程度を履いている方だと
かなり余裕が出ると思います。

オンラインショップの商品ページで
サイズの記載を細かくしていきますので、ご参考にして頂ければと思います。

パンツのシルエットがすごく綺麗で
さりげなくレトロさとユーモアをファッションに取り入れてくれるので
SHLSファンの皆様には
(サイズが合えば、または私のようにお直しをしてでも着たい!という気合いがある場合は)
心から推したい一品。

ちなみにこのパンツのパターンは、ヴィンテージアイテムから起こしたものだそう!
SHLSのTシャツとのコーディネートはもちろん、お持ちのトップスと合わせて。
きっと、お尻が「Thank you」って言っちゃう位、抜群の履き心地よ♥とGinnyが言っております(笑)


最後の一つ

TEACH PEACE CROP TEE

ヴィンテージマスタード色のクロップ丈のTシャツです。

こちらも、Ginnyが大切にしている
ヴィンテージTシャツのパターンに近付けて作られたもの。
ハイウエストのパンツや、ホームメードのキルトのマキシスカートと合わせて♪

「TEACH PEACE」の文字、こちらもGinny自身が手書きでデザインしています。



今回は後ろは無地です!


引き続き、パンツのサイズ感↓



Sugarhigh + Lovestoned Instagram

このブランド何だろう?と、もし気になった方は
是非、彼女のインスタグラムをチェックしてみてください♥
(上のブランド名をクリックするとSHLSインスタに飛びます)

今回、約2年ぶりの入荷となったSHLS。
取り入れやすいブランドラインナップに比べると
いつもより個性が強く映るかと思います。

ベーシックな無地Tシャツのように、
毎日着まわしできるアイテムにはなれないかもしれません。

それでも、このブランドを見て感じ、頭の片隅でずっと追ってきた理由は
そこに優しさを感じ、表現することへの自由を感じることが出来るから。

The Sunset Marketのお取扱の中にさりげなく、小さく
Sugarhigh + Lovestonedがあること。

人やファッションを愛する自由をもっともっと楽しもう!という
密かなメッセージとして受け取って頂ければ嬉しいです♥

--------------------------------

FOLK MINDED TEE
サイズ:S
価格:8,000円+TAX640円

TEACH PEACE CROP TEE
サイズ:S

価格:8,300円+TAX664円

KISS THE SKY PANTS
サイズ:25インチ

価格:17,500円+TAX1,400円

--------------------------------

それでは!


今夜の入荷後は、今週のもう一つのブランドに関して♪
また深夜に(または明日の午前中に)覗きに来て頂ければ嬉しいです。



The Sunset Market ONLINE SHOP