2016/07/27

Gillia >> Camilla Rompers!


Gillia

2つのアイテムもギンガムチェックです♥

1つ目のブルーのセットアップとは雰囲気をガラッと変えた
ショート丈のロンパース。

毎年、Gilliaのロンパースは大の人気者。

先ほどと色違いのブラックのギンガムチェックですが
黒!と言っても強く濃い色ではなく、墨を水で薄めたような優しい黒です。

Camilla Rompers


今年はまたデザインも新しくなり、より女性らしいシルエットに。

胸元の弧を描いたシルエットがとても綺麗でお気に入り。
でも、このロンパース、ズレ落ちたりしないのかな?と
一見心配になりそうなデザインですが・・・


しないのです!

後ろが全面シャーリングゴムになっているので
フィット感も抜群。


落ちてしまうことが心配で、ぐいぐいっと持ちあげるような動作も不要♪
こういう部分の作りが、Gilliaの細部に渡るとても優しいこだわりだと思っています。


胸元のラインや切返しにフェミニンな要素 
×
ギンガムチェックの組合せが素敵。


首周りのお洒落も存分に楽しめます。

でも今回は、シンプルにTorchlightの新作ラリアットのみをキラリ。


両サイドにはポケット付き。

(個人的に大好きなポケットシリーズ!)


身体のラインを出しているようで、
気になる部分(ヒップ周りや裾周り)はやや余裕があるので
きっと自信を持って着て頂ける可愛い仕上がりです♥

ゆったり楽なシルエットのアイテムも好きですが
たまには肩も、足も出して、ファッションに対するさりげない攻めの姿勢を*

Gilliaのギンガムチェック2つめのご紹介でした!


Gillia

7/28(木)20:00-


The Sunset Market ONLINE SHOP