2016/07/12

We are stardust.




こんばんは☾⋆

今夜のKAYUの再入荷、早速ご覧頂いている皆様
ありがとうございます。

何件かお問合わせを頂いているシェルクラッチの発送に関して。
基本的に、当日(土日祝を除く)午前中までに頂いたご注文に関しては
可能な限り当日発送いたします。

到着日指定はご注文日より5日後から10日後までの間で承っておりますので
最短到着をご希望の場合は、時間帯のみお選び頂ければと思います。
(お問合わせのご返信は明日の午前中に改めてさせて頂きますが、取り急ぎ!)
宜しくお願い致します♥

*  *  *  *  *  *  *  *  *

今日の本題に・・・♪

今週の新作入荷 - まず最初は先日からお話しているこのブランド!

--------------------------------

Sugarhigh + Lovestoned

Folk Minded Collection
7/14(木)20:00 - 

--------------------------------


今夜は入荷ラインナップをSHLSの写真と一緒にご紹介。

1. TEACH PEACE CROP TEE

ヴィンテージマスタードという可愛い色の
クロップ丈のTシャツ。
「TEACH PEACE」
GinnyのLive in Peace精神が反映されたTシャツ。
これぞ、SHLSの世界観なのです♥



2.KISS THE SKY PANTS

コットンツイル100%のハイライズワイドパンツ。
作りが25インチからなので、今回は25インチのみの入荷。
サイズが合う方には是非ぜひ是非!お届けしたい一品。
ウエスト後ろに付いたワッペンにデザイナーGinnyの世界観が凝縮されていますが
このワッペンはSHLSの為にカリフォルニアのパッチメーカーが作った特注品。
デザインのみならず、パンツのラインもすごく綺麗なので、
お直しをしてでも着たいかも!と思って頂けることを願って。
(どのくらいのサイズ感かは明日のブログで!)



3.STARDUST COVERALLS
 コバルトブルーにイエローの刺繍やアップリケ。
とても贅沢で、遊び心100点満点のカバーオール(つなぎ)です。
上のパンツ同様コットンツイル100%
こちらはXSからの作りなので、XSとS//2サイズの入荷です。
サイズはレングスを含めてかなり良いので、
SHLSファンの方には是非!とおすすめしたい一品。
もちろん私は既に・・・大活躍中です♥




4.FOLK MINDED TEE

最後、4つ目のアイテムはこちら。
今回のコレクション名にもなっている「FOLK MINDED」Tシャツ!
こちらはデザイナーのGinnyが、エレクトロミュージックよりもアコースティック派!
そんな皆様に向けて作った一品♥
背中のプリントも、もちろん密かに気合いが入っていますので
明日のブログを是非ご覧ください。




Sugarhigh + Lovestoned(SHLS)は1点1点のアイテムを大量生産しません。
全てMADE IN USAで、ハンドメイド出来る部分は
各パーツのプロフェッショナルによって作られ、
プリント部分はハンドスクリーンプリント。
機械ですぐに出来てしまう部分に手をかけています。
そして、それを前面に出さず、当然のようにさらっとやってしまうのがこのブランド。
また、多くのアイテムは、プレシュランク(防縮加工)が施されています。

そういった意味では、例えばTシャツの首の後ろ(裏)側、
ここにもGinnyの小さなアートがプリントされていますので
隅々まで、是非楽しんでください♥

*  *  *  *  *  *  *  *  *

今日はブランドの写真を載せましたが
明日は、The Sunset Marketの着用画像を♪
そして、SHLSに関してもう少し深いお話を!


The Sunset Market ONLINE SHOP