2016/08/31

Flynn Skye #01


こんばんは☾*

青く澄んだ空と気持ち良い風!
ここ最近では一番良いお天気だった今日は8月最終日。

この1カ月の締めくくりにふさわしい1日でした。
明日からは、いよいよ新しい1か月がスタート。

いよいよなんて!大袈裟ですが、
何となく、4月が始まる時のような気持ちになる9月。
夏と秋が融合したような、贅沢なお天気も楽しみです。

* * * * * * * * * 

今週の入荷はこのブランドから。

F l y n n  S k y e

 9/2(金)20:00 -

* * * * * * * * * 

祝日が多い月なので、これから遅い夏休みに入る方や
すっごく暑いけど、真夏では無いし、どうしよう?という日に・・・

しばらくは、洋服は色で季節感を、着心地は涼しく・・・
小物で少しずつ変化を付けていく方向で進んでみたいと思います。


D A L L  D R E S S

黒のUネック、膝下の丈、とてもシンプルなドレスです。


でも・・・

サイドにはしっかりとスリットが入り軽さを!


さらに・・・

背中はこんな変化球!



出し過ぎず、隠し過ぎないドレスです♥

素材は、Flynn Skyeのアイテムをお持ちの方は恐らく想像がつくかと思いますが
ジャケット&パンツのセットアップや、黒のロングカーディガンにも使われている
わりとしっかりとした肌触りと、厚みのある生地を使用しています。

透け感も無く、ボトムのインナー選びも、ほとんど気にする必要が無さそうです。
季節を問わず、通年でご着用頂ける素材なので
少しだけドレスアップしないと!なカジュアルなパーティシーン等にもOKです。


ウールのハットやベレー、レザーアイテムと合わせて
お天気や場所、気分に合わせてのご着用を♡

 Favorite Color?

- Black.


明日も引き続き、入荷アイテムのご紹介を♪

The Sunset Market ONLINE SHOP