2016/08/25

PANCAKES N' CAMPFIRE


こんにちは☀

本日8/25(木)20:00入荷のMATE!

昨日のブログに続き・・・残り2スタイルのご紹介です。

*  *  *  *  *  * *  *  *  *  *  * 

MATE
Get Lost Collection
8/25(木)20:00 - 

*  *  *  *  *  * *  *  *  *  *  * 

3番目のアイテムはこちら♥

PANCAKES N' CAMPFIRE


彩度をグッと下げたダスティピンクベースのTシャツ。
形は昨日ご紹介したCalifornia HONEYと同様
首周りと袖周りにダメージが施されたスタイルです。

MATEのTシャツは、独自のヴィンテージウォッシュ加工をしている為
生地にほんのりバターを練り込んだような心地良さが特徴♡


“Pancakes and Campfire”

思わず、「Yes, please!」と言いたくなる可愛いフレーズ。

薄いピンクにブルーの文字。
LAの小さなお店のショーウィンドウを見ているような書体からも、
アメリカのカルチャーを感じさせてくれます!




今回は、明るめのデニム(今季販売したTuralosa)を着用していますが
ベージュのアイテムと合わせて、ぼんやりソフトに、
白と合わせて爽やかに!も◎




パンケーキもキャンプファイヤーも!

どこか特別で、ワクワクするような言葉。

パンケーキを目の前に出されたら、今だっていつも嬉しいし
キャンプファイヤーなんて、
一日を特別な想い出に変えてくれるような出来事だった、子供の頃の記憶。

大人になって、色々な物を目にし、色々な人と出会い
特別だったものが、当たり前になっていくことってあると思います。

でもやっぱり!いつもピュアで真っすぐな気持ち・・・
目に写るものをいつも新鮮に思える心を
忘れないでいたいなぁと、このブログを書きながらしんみり思ってしまう、そんな朝です☆

Pancakes and Campfire?

Yes, Please!


The Sunset Market ONLINE SHOP