2016/08/27

Saturday



こんにちは*

8月最後の土曜日。

いよいよ今年もこの日が・・・
なんて!書いてみましたが、今年はまだ夏が終わる実感がありません。

秋物を取り入れてみようかな?と挑戦していますが
外は蒸し暑くて、出かける前にやっぱりダメだ~!とすぐに諦め着替え。

ファッションはいち早く新しい季節を・・・
と行きたいところですが、せっかくお洒落をしても
見ている方が暑くなってしまうのは悲しいので
まずはほんの少し、色や小物から!
次の季節にシフトさせて行こうかなと思っている今日この頃です♪

---------------------------------------------

一昨日のMATEの新作入荷。
プリントT3種類は、完売となりました。
MATEは、一つのプリントに人気が集中することも多いのですが
今回は、3種類それぞれに良い反応を頂き、すごく嬉しかったです。

改めて、ご来店頂いた皆様、ありがとうございました!

来週、そして9月以降も、新しい入荷がたくさんありますので
そちらも楽しみにしていてください。

それでは・・・♡

楽しい週末を!

The Sunset Market ONLINE SHOP