2016/08/29

Season between Summer and Fall


雨が降ったり止んだりの月曜日。

台風が近づいているとの予報ですが、まだ静か。
大きな影響が出ない事を願います!

今週は、8月最後のカウントダウン。
今日を入れてあと3日で今月もいよいよ終わり。

ここ数日、涼しい日が続いている関東ですが
9月はどんな一か月になるのか、楽しみです!

数年前から、夏と同じ位秋が大好きになってしまった私ですが
少し、残暑が続いて欲しいような気もしています。

何故なら、まだまだ着たい洋服がたくさんあるから・・・♥

今週以降はは、ガツン!と秋めいた物から
色で季節感を出しつつ、着心地は涼しく快適にいられるもの、
遅い夏休みや連休を取る方には、2つの季節を感じて頂けるものを意識しながら、

空の変化、太陽の変化とファッションの変化を
皆様と一緒に、楽しんでいけたらと思っています♪

それでは!今週も、どうぞ宜しくお願いいたします♡


The Sunset Market ONLINE SHOP